FC2ブログ

スポンサーサイト



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

 トラックバック:- コメント:-

今日のパイパンターゲット

今日のパイパンターゲット

今日のパイパンターゲットはりょうちゃん。スタイル抜群な上に、超ベッピンしゃんッス!小麦色の肌に、黒のコーディネートがさすが似合ってます!そげんりょうちゃんば今日はパイパンにしてしまおっと!そしてこんりょうちゃん、外見からは意外やばってんがくさ、すっごい恥ずかしがり屋やけん。今日の撮影中は、常に「恥ずかしか」ば連発。顔も隠してしまうし、もうド素人丸出しなワケやけん。まずは人気の無い公園で野外露出が始まりま~す。もうここでんかなり嫌がってますが、ドSなハメ師、強引にりょうちゃんの服ば脱がし始めます!さらにスッポンポンにさせたらりょうちゃんばM字開脚までさせて、オマ○コば外の空気にさらさせます!もうかなり嫌がってるりょうちゃんやばってんがくさ、実はドM・・・。心の中では喜んどるに違おらんやけん。ほいで、ホテルに移動したら今日の目玉、剃毛が始まりま~す。りょうちゃん、初めてちゅうこつでかなり豪快な剃り方しとーとが、大丈夫やろうか・・・。代わってハメ師が剃り始めっと、クリに指が当たるたびにビクビクッとして、これはよか反応やけん~!なんちゅうか、S心ば見事に掻き立てる反応!!こん後のおもちゃがかなり期待できます!期待通り、ローター&いぼいぼバイブで、見事な反応!体ばビクビクさせながらいっちゃうりょうちゃんやけん。生姦でつるつるなオマ○コにち○こば挿入すっと、これまたかなりよか反応やけん!やっぱ感度のよか子って見ててきもちよかなぁ~!!


今日のパイパンターゲットを見る

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

